こんにちは。

東京の新型コロナ感染者数…増える一方ですね😥

東京の片隅の住人だけど、不安も増します…😥





さてさて


7月14日(火)はぷりんの5回目の月命日でした…




月命日はなるべく希望休を取って、1日をぷりんの思い出と過ごすようにしていたのですが、今月の14日は、外せない会議があったので、13日に休みを取り、思い出に浸りました…☺️







お供えを何にするか、迷ったけど、
暑くなって、ぷりんの好きな物を直に供えると、数十分でコバエが来たりして、イヤなので😥今回はオヤツを袋のまま、備えることにしました😅



一緒に供えたのは、大好きだったアヒルちゃん💖

と、100均の、押すと鳴るぬいぐるみ系おもちゃ😌






ぷりんは、おもちゃをあげても、
とにかく破壊😭💦





他の方のブログで

「お気に入りのおもちゃを、ベッドに運んでました〜✨」

とか


「お気に入りのおもちゃと一緒に寝ていました〜✨」




なんて、記事を見かけることもあり、

可愛いなぁ😍と、ほっこり☺️させていただいてますが、




ぷりんは全く❗️そういうことはなく、




ぬいぐるみ系のおもちゃは、ゲットしたらすぐ引きちぎり、ワタをとにかく全部引きずり出して、






終了…😑💦




押すと鳴るおもちゃも、破壊して、鳴る部分を引っ張り出し




終了…😵💦





写真にある、アヒルちゃんは元々は10個入りパックだったけど、9羽を破壊し、なんだか可哀想になり😢、
一羽だけ避難させてました。


それが先日、出てきまして、お供えしました🙂



横にある100均のおもちゃは、気に入って、いつも破壊してたおもちゃ😅💦



噛み付いて



振り回し




ワタを出し、鳴る部分を出して


満足して終了😑


こうなったら、もうコレでは2度と遊びません😔


さようなら おもちゃさん…😢






今でもぷりんのおもちゃは、ほとんど残ってません😅


なぜならほぼ破壊してしまったからです😅😅






ぷりん…☺️
今月は、おもちゃをお供えしたから、天国で、気の済むまで破壊してね😅✨



ぷりんが破壊したくなるようなおもちゃ、見かけたら買っておくね☺️✨