お久しぶりですおねがい


自粛解除で、仕事もまた忙しくなってしまいました…

暑くもなってきたので、身体も疲れやすく しんどいですね…😔

気持ちは相変わらず、あまり上がらず、目の前の仕事をこなす毎日です…



さらに月日は早く流れ…

でも、気持ちは追いつかず…


そんな毎日ですが、6月14日、ぷりんの4回目の月命日が来ました…


今月のお供えは

これ↓


13歳の時、脾臓の腫れが見つかったとき、こんな事になるのは、わたしがあまりフードにこだわらなかったからじゃないか…😥💦、と、思い、ひたすらフードの見直しをした事がありました。

グレインフリーで、各種無添加で、ミール系不使用の物を探したなかの、フードのひとつです🙂

ぷりんは喜んで食べたけど、コレはシニア用じゃなかったので、残念ながら、その後はあげませんでした😅💦
久々に思い出して、今は美味しい物を食べてくれたらいいや✨の、気持ちでお供えしました🙂



お仏壇にも😃


ぷりん…


喜んでくれるかな😅❓




毎月、14日なると、手元にある写真や動画を何回も見て、まだまだ涙してますが…😢





大学生の娘が、将来について、

語ってくれた(それは、また今度書きます😅)のが、嬉しくて…


改めて ぷりんの存在の大きさを感じました…✨





ぷりん…✨

あなたが、生まれたこと…


あなたが、うちに来たこと…


一緒に生きて

楽しいことも つらいことも 嬉しいことも




お別れの時も…


決して無駄じゃなかった事を 本当に 感じました…✨


うちの子になってくれて

✨ありがとう…✨