5月14日…ぷりんの月命日、3回目です…


まだまだ涙する日もありますが…

それでも少しずつですが、前に進み…

写真や動画を眺めては、ぷりんに話しかけています…

(周りから見たら、独り言にしか見えないから不審者…😅😅😅💦)




今月のお供えは、ぷりんが大好きだった
レトルトの「犬日和」シリーズのササミ✨



フードにかけるタイプなんだけど、ぷりんはかけるよりそのまま食べるのが好きで、フードのハジに並べてました。


人間が食べれそうなくらい、いい香り〜☺️✨

病院からは レトルトは油が多いから、お腹にあまり良くないと言われ、最後の方はあげれなかった😢



「犬日和」シリーズをガツガツと食べて喜んでた頃のぷりんを思い出します😢😢💦


今回もベッドと


仏壇の方へ お供え🙂


仏壇のお花は造花だけど、桜から紫陽花に変えました🙂

暑くなってきて、お花はもたなくなりましたね😔





うちにはメダカがいるんだけど、タマゴを生み出しました🙂
今はメダカに癒される毎日ですおねがい

写真を撮ろうと思っても、メダカは速くて、撮れやしないえーん
一応、出目メダカってやつです🙂




こんなんばっか😅💦💦💦

ちなみにドジョウも少し写ってます😅