3月1日…


迎えるはずだった、ぷりんの16歳の誕生日でした…




15歳でわかったクッシング症候群の治療から
一気に年取った感が否めなく、また去年の12月の膀胱炎あたりから急激に弱ってしまい、お祝いしてあげられるのは16歳が最後かな…😢と思ったりもしてたので、私自身の思い入れが強く、なんとか16歳のお祝いをしてあげたかったのですが…



15歳11ヶ月…誕生日の2週間前に旅立ってしまいました…




16歳を迎えられなかったけど…

簡単だけど、娘とお祝いしました…✨







お骨があるほうと







ぷりんのベッド付近にお花と、大好きだったササミ…






たくさんの思い出がよみがえって来て、また悲しくなって泣いてしまったけど



以前からぷりんは私たちが泣いてると

「どうしたの?🐶」


…と、よく顔をのぞきこんできてたので、



心配かけないように、笑いながら思い出話をしました😅





…本当にね…



今は毎日が長くて…


ぷりんが逝ってしまって、まだ半月なんだけど、

まだ半月⁉️

…て、くらい長く感じます…





闘病中は、娘と休みの相談をしながら、
ぷりんが長く留守番にならないように調整しました…




長くなりそうな日は、わたしの職場は近いので、昼休みにオムツを変えたり水分補給させたり、ごはんを食べさせに戻ったりもしました…




残業はなるべくしないで、ダッシュ🏃‍♀️💨で帰宅もしました…



そんな感じで当時は、それこそ1日がアッ❗️と言うマだったんだけどね…😅




…今は…毎日がつまらなく…

長く長く 感じるのです…






わー😅😅😅💦


ペットロスまっしぐらやね…😅😅😅😅💦








✨✨…ぷりん…✨✨



一緒にお祝いは出来なかったけど…


✨✨16歳のお誕生日 おめでとう✨✨






えへっ…✨💦



娘が大好きだったね✨







よく寝たね…😔




何かもらえるかと、期待する顔…😅💦







ずっと ずっと

大好き✨💖


ずっと ずっと

一緒だよ✨✨✨