体調が悪くなってからお散歩はお休みしてましたが、
だいぶ体調が戻って来たので、気分転換も兼ねて行ってきました😗


ぷりんは元々あまり散歩が好きではない…😅


でも登り坂が大好きで、よく駆け上がってました✨


14歳7ヶ月の頃…







この時期はもうすぐ15歳なのに、こんなに走れてすごいねー☺️✨なんて、娘と話してたのに…







目の手術…


クッシング症候群の治療…





その後の半年間で一気に年を取ってしまいました…😢






膀胱炎になる前…



2019年の12月10日頃は…









こんな感じにトコトコ歩く状態になりました…



それでも、ゆっくりだけど、距離は歩けてました…




一昨日くらいから、家の前を少し歩かせてみてましたが、



昨日、久々に道路を歩かせてみたら…












こんなふうに、左回りに回ってしまいました…




ググると、右回りは認知症…



左回りは脳腫瘍の可能性あり…と…






まぁ……クッシング症候群もある意味、脳腫瘍なので、その影響なのかなぁ…😥💦





どちらにしても…


その後も、数歩いくと、回り…



家の前を数メートル移動しただけでした…





家の中では今のところ、あまり回りません…



でも狭い所に頭を突っ込んでフリーズする事は時々あります…





前みたいに、ルンルン♬で散歩する事は…


もう無いんだなぁ…



…と思うと悲しくなりますが…



それでも、これからも、少しでも長く…


ぷりんと一緒にいたいと思います…☺️✨