ぷりん……16日から体調不良で通院しています…


きっかけは、1日で13回の尿回数…


最近は1日6〜8回くらいで落ちついてたけど、さすがに13回は…😅



そうこうしてるうちに16日の朝にはシートの真ん中に、ちょろっと血みたいなのがつく…😰



こりゃ、膀胱炎かも…と思い、受診…


案の定、膀胱炎…😵💦



しかし、膀胱炎はもちろん、同時にやった血液検査の結果が悪かった…😭💦




肝臓数値はもちろん、腎臓機能も悪化…😰😰💦


肝臓のAL KPは測定不能…😱💦



エコーでの肝臓、腎臓の現状の説明を受けた…

老化ではあるものの、かなり衰えてる…と…



いろいろ覚悟しなきゃな…😢


…と、思いながら帰宅して、処方された抗生物質を入れて普通にごはんを食べて就寝…




すると夜中に、ヒィヒィと泣き出して、ウロウロ…


どうしたかな?と思ってるうちに、嘔吐…😱😱💦



朝にはグッタリと…食欲なし…😥


お水は飲めてました…


その日はどーーしても、仕事を休めず、心配と不安で仕事もザツだったけど、残業せずにダッシュ💨で帰宅し、受診…




先生は、「尿毒症を起こしてるかもしれない…入院した方がいいんだけど…」


尿毒症😱😱💦⁉️


先生はそのまま黙ってしまったので、ズバリ聞いてみた…


「死んじゃうかもしれないんですか?」





「…なんとも言えないです…」






病院で死なすくらいなら、おうちで看取りたい…



先生とお話しして、毎日通院しますから、家でできる治療をしてください…と、お願いしました…




それから毎日通院して注射を2本打ち、自宅では200㏄の皮下輸液を繰り返しました…



フードは療法食…







……少しずつですが…回復してきました…😭😭😭💦



数日前に再検査…




肝臓数値は高いままだけど、腎臓数値は落ちついてきました…


治療で数値が改善されるなら、末期の腎不全ではなさそうだとのこと…



もう少し、通院治療を続けて、様子を見ようということになりました…😔



15歳だから、覚悟はしてるつもりでも、やっぱり少しでも長く一緒にいたい…



ぷりんが痛くないように…


つらくないように…




通院治療、自宅での皮下輸液…



頑張ります😊‼️