行ってきました!

THE YELLOW MONKEYの東京ドーム公演『SHINE ON』



東京ドームでは約3年半ぶりのイエモンです目がハート

その時はコロナ禍だったので、観客の人数も制限されていましたし、一緒に歌ったり、声援も送れませんでしたが、今回は満員な上にオープニングから『バラ色の日々』🌹をみんなで大合唱✨

感激し過ぎてスタートから涙腺崩壊しました泣き笑い



途中から吉井さんの声がガラガラし始めて、大丈夫かな💦無理してるんじゃないかな💧と心配になりましたが、最後まで素晴らしいパフォーマンスと演奏でした✨

メンバー全員平均年齢58歳には見えないくらいカッコ良くて美しい目がハート
この方達はきっと、いや、絶対にライトワーカー👼なのだと思う。

喉頭癌と診断され、それと向き合い乗り越えてきた姿と吉井さんの回復を信じ続けたメンバーの映像が流れた直後に歌ってくれた『人生の終わり』で再び涙がとめどなく流れ、

アンコールの合間に流れた5月29日発売のアルバム『Sparkle X』からの『復活の日』ではその歌詞に私も癌と診断されて入院手術をした身なので吉井さんの想いと自分の想いが重なり、そして癌で逝去したチバユウスケさんを偲び、またまた号泣💦

吉井さんの心に響く美しいほど繊細な感受性から生み出される歌詞はまさしくホームラン級です。

私も人生の本編が始まったばかり…。
いろいろと悲しんでばかりはいられない。
たくさん泣かせてもらってデトックスされて清々しい気分。
心身共に復活の日を迎えよう✨
そんな前向きな気持ちにさせてくれた素晴らしいライブでしたニコニコ


何度もありがとうと私達に言って下さった吉井さん。

こちらこそありがとうございますです✨

本当に…THE YELLOW MONKEYには感謝しかありません泣き笑い