2月は仕事を頑張っておりました。


私の心身が回復するのを待っていて下さっていたクライアントさん達にご連絡し(リピーターさんのみカウンセリングのご予約を承ってます)、久しぶりの再会を致しました泣き笑い


クライアントさん達にはたくさんご心配をおかけした上に気遣って頂きました💧

私にとっても久しぶりのカウンセリングでしたが、初心に返りしっかりと傾聴出来ました!


心理学講師の仕事は新年度はお休みさせて頂くので、お休み前となる最後の講座は昨年11月から構想を重ねて作り上げた新しい講座『社会心理学入門』を開講し、受講者さんからも好評で良い形で終われましたニコニコ


ディアゴスティーニで修行を積んだつまみ細工もとうとう講師デビューの日が来まして…。

自分の説明でちゃんと伝わるか不安もありましたが、2日間に渡る細かい作業の中、皆さんとても上手にブローチを完成させて下さいました✨




ガンになった時は既に引き受けている仕事をやり遂げられるか心配でしたが、担当者さんやクライアントさん、受講者さんの励ましや支えと多少の無理もして😁令和5年度のお仕事を無事に終える事が出来ました🙌


新年度はつまみ細工とアクセサリー1件ずつのみなので、しっかり充電

して健康管理に努めたいと思います。