昨日は大好きなギタリスト菊地英昭さん(エマさん)のバンドbreinchild'sのイベントに行って来ました。


久しぶりの電車での遠出でしたが、退院して昨日でちょうど1ヶ月…。

まだお腹の傷口周りが痺れたり、痛痒かったりしますが、毎日のウォーキングで体力も少しずつ回復させて、手術前と同じくらいの距離も歩けるようになりました。


エマさんは2017年に公開されたTHEYELLOW MONKEYのドキュメンタリー映画『オトトキ』を観て以来、ずっと射ぬかれ続けてます目がハート


イベントでは昨年11月に中野サンプラザで行われたライブのBlu-rayを予約すると、イベント終了後にバンドメンバーからそれぞれのポストカードを手渡ししてもらえるという特典がついてましたので、私も予約して手渡しして頂きました泣き笑い


あまりに一瞬の事だったので、今となっては記憶も薄らぎ、夢のようでしたが、目の前に確かにエマさんがいました目がハート

アクリル板越しでしたが、私のメッセージに耳を傾けて下さり、『ありがとうございます』と言って下さった時の笑顔が可愛い過ぎです目がハート目がハート目がハート🎯🎯🎯

醸し出す雰囲気からDVDやインタビューやエマさんの作る楽曲からイメージした通りの優しさと知性と深みのあるスピリチュアリティを感じましたラブラブ

エマさんはきっとライトワーカーなのだろうなぁ~✨


今日も蜂の巣になるくらい射ぬかれましたが、この先の人生の支えとなるくらい嬉しかったですニコニコ




他のメンバーさんも皆さん素敵で、優しく対応して下さいましたニコニコ(マルさんは欠席でした)
イベントもとても楽しかったです。
Blu-ray が待ち遠しい音符

届くまでは先日発売された吉川晃司さんの武道館ライブのDVD(こちらはエマさんとミッシェルガンエレファントのウエノコウジさんがサポートメンバーで参加してます)を観て過ごします目がハート🎯



こうして楽しみを作りながら過ごして心身を元気にするぞ~。