旧ブログ『もっと』 -95ページ目

六厘舎のつけめん

『もっと』-SN3J0207.jpg
 
昨日、
 
 
彼氏クンと友達2人と私で
 
 
あの!六厘舎『つけめん』食べてきたよぉ『もっと』-o0009001010489691274.gif
 
 
 
 
1時間並んだ!!『もっと』-imgout.gif
 
 
 
 
 
 
うま~『もっと』-imgout.gif『もっと』-imgout.gifだった!!!!!!
 
 
 
『ねんりん屋』の『バームクーヘン』もお土産に買って食べたのだ…『もっと』-23dfb8bd7fcb0d185d010ec338d038a5c25a.gif
 
 
 
 
そして~
 
 
 
 
今はスタバ『もっと』-cup.gif
 
 
ブルーベリーフラペチーノ飲んでるよ~『もっと』-imgout.gif!!!!
 
 
 
『もっと』-DVC00451.JPG
 
 
背景にはダルビッシュ様がいる…『もっと』-o0020002010349862287.gif『もっと』-08@090215.203042@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
 
フラペチーノのクリームははエクストラホイップにするん~『もっと』-23dfb8bd7fcb0d185d010ec338d038a5c25a.gif