ピンク色のマスクちゃん

わぁい~^^

今日は平日休みだったの

彼氏クンも非番~

天気悪いけど…遊んだよ

平日休みが合うって本当にイイよね!^^
役所
に印鑑証明と住民票を取りに行くの付き合ってもらい、JTB行って、ラーメン食べて、映画デートしてきた

ラーメンは丸源ラーメン。

初めて行ったんだけど、
彼氏クンが食べた
肉そばラーメンが美味しかった
映画は『アリス*イン*ワンダーランド』観てきた~

評判は周りから聞いてたけど←
映像が綺麗だったよ!^^
色が鮮やかってゆー感じ!
そして!平日夜だから…
貸し切り状態(笑)ニヒヒ!
そんな感じで楽しいデートできました

お家帰ってきたら、
ピンクのマスクが届いてたの!!!!
かわゆーい

花粉症だし、
仕事柄、カゼ等の予防の為とか…
マスクは何かと必要なのだ^^

かわゆす
なマスク
明日から着用しまーす^^/
