旧ブログ『もっと』 -94ページ目

ピンク色のマスクちゃん

『もっと』-SN3J0217_ed.jpg

わぁい~^^ドキドキ


今日は平日休みだったのチョキ

彼氏クンも非番~チョキ


天気悪いけど…遊んだよチョキ

平日休みが合うって本当にイイよね!^^


役所ビルに印鑑証明と住民票を取りに行くの付き合ってもらい、JTB行って、ラーメン食べて、映画デートしてきたにゃードキドキ



ラーメンは丸源ラーメン。
『もっと』-DVC00457.jpg


初めて行ったんだけど、
彼氏クンが食べたラーメン肉そばラーメンが美味しかったドキドキ


映画は『アリス*イン*ワンダーランド』観てきた~ドキドキ
評判は周りから聞いてたけど←

映像が綺麗だったよ!^^
色が鮮やかってゆー感じ!


そして!平日夜だから…
貸し切り状態(笑)ニヒヒ!


そんな感じで楽しいデートできましたドキドキ


お家帰ってきたら、
ピンクのマスクが届いてたの!!!!


かわゆーいドキドキ


花粉症だし、
仕事柄、カゼ等の予防の為とか…

マスクは何かと必要なのだ^^キラキラ



かわゆすドキドキなマスクキラキラ
明日から着用しまーす^^/


『もっと』-DVC00460.jpg