旧ブログ『もっと』 -866ページ目

もんじゃー★

20000123184230.jpg
昨日は、学校から帰宅したあと彼氏クンと遊んだよ★

もんじゃ焼き食べに行ったヾ(^▽^)ノ★ヒャーイ★


そのあとは31アイス(ヘーゼルナッツなんとか)たべて、プリクラ撮って、車の中で話して帰宅★

そういえば、もんじゃ焼き食べてるときに、知らない番号の男の人から電話が来た!!!!!
ブライダルアンケート的な感じ!!(笑)
何歳ですか?
何歳に結婚したいですか?
挙式はどこでしたいですか?
新婚旅行はどこ行きたい?

などなど…

なんなんだ!!!!!(笑)

彼氏クンの前で、質問に答えるの…変に緊張したぁぁ!!!!(笑)

画像は彼氏クンっ*