昨日は、学校から帰宅したあと彼氏クンと遊んだよ★
もんじゃ焼き食べに行ったヾ(^▽^)ノ★ヒャーイ★
そのあとは31アイス(ヘーゼルナッツなんとか)たべて、プリクラ撮って、車の中で話して帰宅★
そういえば、もんじゃ焼き食べてるときに、知らない番号の男の人から電話が来た!!!!!
ブライダルアンケート的な感じ!!(笑)
何歳ですか?
何歳に結婚したいですか?
挙式はどこでしたいですか?
新婚旅行はどこ行きたい?
などなど…
なんなんだ!!!!!(笑)
彼氏クンの前で、質問に答えるの…変に緊張したぁぁ!!!!(笑)
画像は彼氏クンっ*