旧ブログ『もっと』 -864ページ目

睡眠<newパソコン

newパソコン買ったのー!

vistaP.C* 先週発売したばかりの2008モデル!!いぇい心


いろいろネットで見てたらもうこんな時間((笑))

今日から1泊2日でサークル活動あるのにっ!

大丈夫かな?
へたに寝ると起きれなそうだし・・

9時には家出発しなきゃだし…


うーーーーーー


睡眠削ってまでも 使いたかったんだもん!


うーーーーーー


ねむす。。。



画像は成人式の写真!背景は気にしない!(笑)生活感まるだし★笑