旧ブログ『もっと』 -815ページ目

直接派です*

ブログネタ:告白は電話派?メール派?直接派? 参加中
本文はここから



告白(付き合うときの告白)・・・メールなんてありえないっ!!


絶対直接っ!!


感情がわからない「文字」で気持ちを100%伝えることなんて無理でしょヽ(;´Д`)ノ



ちえTが告白するとしたら、直接っ!

告白受けるとしたら、直接っ!

((笑))


電話やメールで「好き」って気持ちを伝えるのは1つの手段だけど、

付き合うっていう、正式?というか・・・ちゃんとした告白を、電話やメールでは絶対に無理。



もし、相手がそんな感じの人で、付き合いそうな感じになったら「じゃあ、直接話そう?」って言ってそっちの方向に向ける!!


直接>電話>メール


気持ちを伝えあうのは、言葉(文字)以外に表情や声のトーンなども大切だと思いますっ*