イメージと現実
ちえTの彼氏クンは消防士くん。
よく周りに、
「命の危険あるし、たいへんそうだよね」
とか
「大会とか訓練とかで忙しいでしょ?」
とか
「男らしくてかっこいいね」
とか言われる。。
確かにそうかもしれないけど、
ちえTは、彼氏クンのこと「消防士」として普段あんまり心配ぢゃない。なんでだろ~(笑)
むしろ、私生活の交通事故とかのほうが心配(笑)
出動あったらかなり心配になるけど..普段は交通事故とかの方が心配!
それから、大会や訓練で忙しいけど..毎日電話やメールしてるし...お互いの家が激近だから..数分でも会える。だから、交際する面で忙しさはあまり関係ないカナ。むしろ休みが多くてイイ!!(笑)
それから...
男らしい←毎日体動かしてるし、人助け系だからかなぁ?(´ー`)
たしかに!!だけど、
普段は男らしいというより、甘えん坊?寂しがり屋さん?でもあるんだなぁ!(笑)
けど、そのギャップがいいのかな(笑)
そーんな感じ*゜(笑)
画像は、先日の潮干狩りで取った...アサリ料理☆
あさりのお味噌汁、
あさりのパスタ、
あさりの酒蒸し
作ったよん!
