旧ブログ『もっと』 -809ページ目

縮毛矯正

STIL0027.jpg
梅雨に入ったので...

数年ぶり?に縮毛矯正かけてきました( ´∀`)

3時半に終わって、三連休最終日の彼氏クンとデートっ☆*゜

ちえTも実習まで学校ないから、毎日遊んでるー(笑)

「海浜自然の家」から帰ってきた彼氏クンの弟チャンを小学校まで迎えに行って、お家に送って~

近くの家具屋さんをプラプラした!!エスニックというか...バリ島?とかにありそうな家具いいな~☆

プリ撮ってお互いに一時帰宅。(昨日外食したから、今日はお互い、家で食べる!って決まり(笑))

で、夜の8時に再会しよう!!って約束だったけど..
なにやら外でサイレンの音が…Σ( ̄□ ̄)!

案の定、彼氏クンは出動したよー(x_x;)


.....で、今帰宅したらしく...これから会って来まぁ~す...


消防士さんは忙しいね!;

画像は昼間に撮ったプリ!若干恥ずかしいのでスタンプonしましたー(笑)