縮毛矯正
梅雨に入ったので...
数年ぶり?に縮毛矯正かけてきました( ´∀`)
3時半に終わって、三連休最終日の彼氏クンとデートっ☆*゜
ちえTも実習まで学校ないから、毎日遊んでるー(笑)
「海浜自然の家」から帰ってきた彼氏クンの弟チャンを小学校まで迎えに行って、お家に送って~
近くの家具屋さんをプラプラした!!エスニックというか...バリ島?とかにありそうな家具いいな~☆
プリ撮ってお互いに一時帰宅。(昨日外食したから、今日はお互い、家で食べる!って決まり(笑))
で、夜の8時に再会しよう!!って約束だったけど..
なにやら外でサイレンの音が…Σ( ̄□ ̄)!
案の定、彼氏クンは出動したよー(x_x;)
.....で、今帰宅したらしく...これから会って来まぁ~す...
消防士さんは忙しいね!;
画像は昼間に撮ったプリ!若干恥ずかしいのでスタンプonしましたー(笑)
数年ぶり?に縮毛矯正かけてきました( ´∀`)
3時半に終わって、三連休最終日の彼氏クンとデートっ☆*゜
ちえTも実習まで学校ないから、毎日遊んでるー(笑)
「海浜自然の家」から帰ってきた彼氏クンの弟チャンを小学校まで迎えに行って、お家に送って~
近くの家具屋さんをプラプラした!!エスニックというか...バリ島?とかにありそうな家具いいな~☆
プリ撮ってお互いに一時帰宅。(昨日外食したから、今日はお互い、家で食べる!って決まり(笑))
で、夜の8時に再会しよう!!って約束だったけど..
なにやら外でサイレンの音が…Σ( ̄□ ̄)!
案の定、彼氏クンは出動したよー(x_x;)
.....で、今帰宅したらしく...これから会って来まぁ~す...
消防士さんは忙しいね!;
画像は昼間に撮ったプリ!若干恥ずかしいのでスタンプonしましたー(笑)
