旧ブログ『もっと』 -785ページ目

センターパーツ

F1000325.jpg
今日は、彼氏クンに学校まで送ってもらったよーっ!!!!!!!
(4時45分から授業だから・・)

途中、ハンバーグ屋さんでランチした!!


でね、

午前中は、歯医者さんに行って定期検診に行ってきたのーっ★

歯石除去!!!!!!

キラーン(☆▽☆ )スッキリっ★


以前ホワイトニングをして、歯を白くしたんだけど・・・次回の目安を聞いたら、


「ホワイトニングは三年に一回がオススメで・・・・次回は(歯型があるから)一万円でできます。」

って言われて・・・


それを彼氏クンに伝えたら、

「じゃあ、ちょうど結婚式前だな~、俺もするかな。」



ぬんっ?!



なにそれ(笑)


結婚式あげる予定(笑)?!

三年後・・・!?(笑)




相手がチエtでありますよぉに・・・・(>人<)(笑)