センターパーツ
今日は、彼氏クンに学校まで送ってもらったよーっ!!!!!!!
(4時45分から授業だから・・)
途中、ハンバーグ屋さんでランチした!!
でね、
午前中は、歯医者さんに行って定期検診に行ってきたのーっ★
歯石除去!!!!!!
キラーン(☆▽☆ )スッキリっ★
以前ホワイトニングをして、歯を白くしたんだけど・・・次回の目安を聞いたら、
「ホワイトニングは三年に一回がオススメで・・・・次回は(歯型があるから)一万円でできます。」
って言われて・・・
それを彼氏クンに伝えたら、
「じゃあ、ちょうど結婚式前だな~、俺もするかな。」
ぬんっ?!
なにそれ(笑)
結婚式あげる予定(笑)?!
三年後・・・!?(笑)
相手がチエtでありますよぉに・・・・(>人<)(笑)
(4時45分から授業だから・・)
途中、ハンバーグ屋さんでランチした!!
でね、
午前中は、歯医者さんに行って定期検診に行ってきたのーっ★
歯石除去!!!!!!
キラーン(☆▽☆ )スッキリっ★
以前ホワイトニングをして、歯を白くしたんだけど・・・次回の目安を聞いたら、
「ホワイトニングは三年に一回がオススメで・・・・次回は(歯型があるから)一万円でできます。」
って言われて・・・
それを彼氏クンに伝えたら、
「じゃあ、ちょうど結婚式前だな~、俺もするかな。」
ぬんっ?!
なにそれ(笑)
結婚式あげる予定(笑)?!
三年後・・・!?(笑)
相手がチエtでありますよぉに・・・・(>人<)(笑)
