旧ブログ『もっと』 -781ページ目

ひとりぼっちの・・・2008 

今日で、実習6日目終了~*


今、現在進行形で…地元の花火大会が行われています。ING系です(笑)


家に1人でいます。

花火の音が聞こえます。

彼氏クンは勤務です。




ひとりぼっちの地元花火大会2008





切な~いっ





昨日はねっ、実習中だけど彼氏クンと夜にデートして、


ついに!!キャンプのテント買っちゃったよー!(彼氏クンが)


コールマンのキャンプテント!!!!!


この夏、キャンプに行きますっ(*^_^*)茨城県の大洗あたりかな?未定だけども。



たぶん7~8人で行くんだよーっw


カップルで行くのっ


こ~ゆ~デートもいいよね★(///∇//)


いつも2人きりのデートじゃ・・・・ せっかくの夏だし、みんなでわいわい系がいいねっw



あー 今日1日もうすぐ終わり。明日がくれば、またその次の日から実習・・・


それに責任実習もあるし…指導案かかなきゃ・…


あー もー 



早く実習終わってほしいー 夏休みなのに 気分は夏休みじゃなーい!!!!



あ~ 花火の音か聞こえるー NOW


ちえTは家にひとりぼっち。パソコンと向き合っている。



早くキャンプ行きたいよ~ 彼氏クンに会いたいよ~ 友達と遊びたいよ~ 


うえ~~~~~~~~~ん(´_`。)


嘆きブログでごめんなさいm(__)m






画像は去年の冬、海外で撮った写真☆ちえTはピンク。



aka