ひとりぼっちの・・・2008
今日で、実習6日目終了~*
今、現在進行形で…地元の花火大会が行われています。ING系です(笑)
家に1人でいます。
花火の音が聞こえます。
彼氏クンは勤務です。
ひとりぼっちの地元花火大会2008
切な~いっ
昨日はねっ、実習中だけど彼氏クンと夜にデートして、
ついに!!キャンプのテント買っちゃったよー!(彼氏クンが)
コールマンのキャンプテント!!!!!
この夏、キャンプに行きますっ(*^_^*)茨城県の大洗あたりかな?未定だけども。
たぶん7~8人で行くんだよーっw
カップルで行くのっ
こ~ゆ~デートもいいよね★(///∇//)
いつも2人きりのデートじゃ・・・・ せっかくの夏だし、みんなでわいわい系がいいねっw
あー 今日1日もうすぐ終わり。明日がくれば、またその次の日から実習・・・
それに責任実習もあるし…指導案かかなきゃ・…
あー もー
早く実習終わってほしいー 夏休みなのに 気分は夏休みじゃなーい!!!!
あ~ 花火の音か聞こえるー NOW
ちえTは家にひとりぼっち。パソコンと向き合っている。
早くキャンプ行きたいよ~ 彼氏クンに会いたいよ~ 友達と遊びたいよ~
うえ~~~~~~~~~ん(´_`。)
嘆きブログでごめんなさいm(__)m
画像は去年の冬、海外で撮った写真☆ちえTはピンク。

今、現在進行形で…地元の花火大会が行われています。ING系です(笑)
家に1人でいます。
花火の音が聞こえます。
彼氏クンは勤務です。
ひとりぼっちの地元花火大会2008
切な~いっ
昨日はねっ、実習中だけど彼氏クンと夜にデートして、
ついに!!キャンプのテント買っちゃったよー!(彼氏クンが)
コールマンのキャンプテント!!!!!
この夏、キャンプに行きますっ(*^_^*)茨城県の大洗あたりかな?未定だけども。
たぶん7~8人で行くんだよーっw
カップルで行くのっ
こ~ゆ~デートもいいよね★(///∇//)
いつも2人きりのデートじゃ・・・・ せっかくの夏だし、みんなでわいわい系がいいねっw
あー 今日1日もうすぐ終わり。明日がくれば、またその次の日から実習・・・
それに責任実習もあるし…指導案かかなきゃ・…
あー もー
早く実習終わってほしいー 夏休みなのに 気分は夏休みじゃなーい!!!!
あ~ 花火の音か聞こえるー NOW
ちえTは家にひとりぼっち。パソコンと向き合っている。
早くキャンプ行きたいよ~ 彼氏クンに会いたいよ~ 友達と遊びたいよ~
うえ~~~~~~~~~ん(´_`。)
嘆きブログでごめんなさいm(__)m
画像は去年の冬、海外で撮った写真☆ちえTはピンク。
