おおあらい
*写真*
①日焼け
が痛いよ~②真中が彼氏クンとちえt


8月11・12日
茨城県の大洗
へ行ってきましたー
彼氏クンの運転で、ステップワゴンに7人乗ってブーン*高速使って2時間半。
まずは、水族館
に行った♪イルカのショー
みたり~ 鮫みたり~ ニモみたり~水族館は久し振りだから、なんかわくわくっ
それから、食材買って、キャンプ場まで行ってMYテント
をはる。(友達はレンタルしてたよ
)そして~
消防の先輩に借りた
網を使ってBBQ
これが美味しいんだわw
男が作った焼きそば美味しい~(笑)で、近くにある銭湯へお風呂
入りに行って~みんなで花火

テントに戻ったら、ちえT達のテントに集まってトランプ大会
(大富豪www)そして寝る
…次の朝は、いよいよ海~~


楽しかったー(*^^)v

軽くボード?使って波乗りしちゃった~≧(´▽`)≦
途中、友達2人と合流して9人で遊ぶ

帰りは、温泉に入って、すっきりして~
大洗のアウトレットでお買いもの~

彼氏クンとお揃いで、色違いのTシャツ
買っちゃった(^▽^)
ってか彼氏クンが買ってくれたwありがとう

そんな感じで地元に帰る~


みんなでラーメン屋さん
で食べて…コンビニで写真現像して・・・・・
解散っ

めちゃめちゃ楽しい2日間でひた(*^^)v