旧ブログ『もっと』 -775ページ目

おおあらい


*写真*


①日焼けまっくろけが痛いよ~
②真中が彼氏クンとちえt





easa




piu
8月11・12日



茨城県大洗航海へ行ってきましたーカニ

彼氏クンの運転で、ステップワゴンに7人乗ってブーン*高速使って2時間半。



まずは、水族館いに行った♪

イルカのショーイルカみたり~ 鮫みたり~ ニモみたり~

水族館は久し振りだから、なんかわくわくっ


それから、食材買って、キャンプ場まで行ってMYテントキャンプをはる。(友達はレンタルしてたよ魚


そして~ 


消防の先輩に借りた炎網を使ってBBQ心


これが美味しいんだわwあの肉 男が作った焼きそば美味しい~(笑)


で、近くにある銭湯へお風呂風呂入りに行って~


みんなで花火花火



テントに戻ったら、ちえT達のテントに集まってトランプ大会トランプ(大富豪www)



そして寝る寝



次の朝は、いよいよ海~~!!サマーやしの木



楽しかったー(*^^)v浮輪


軽くボード?使って波乗りしちゃった~≧(´▽`)≦

途中、友達2人と合流して9人で遊ぶカニ


帰りは、温泉に入って、すっきりして~


大洗のアウトレットでお買いもの~ラブラブ

彼氏クンとお揃いで、色違いのTシャツTシャツ買っちゃった(^▽^)アップ
ってか彼氏クンが買ってくれたwありがとうドキドキ



そんな感じで地元に帰る~車DASH!


みんなでラーメン屋さんラーメンで食べて…
コンビニで写真現像して・・・・・

解散っニコちゃん


めちゃめちゃ楽しい2日間でひた(*^^)v