旧ブログ『もっと』 -774ページ目

恋してる?

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる



はい、は~~いラブラブ



                      してます(o^-')bはーと



もう知ってる方も多いと思いますが、、、、


とっても素敵な彼氏クンとお付き合いしてますハート



彼氏クンは、消防士クン消防車(ポンプ)で、21歳(消防士3年目)

ちえTは、保育士の卵赤ちゃん哺乳瓶ちャん 20歳(3ネン生)


出会いは・…共通のおともだちっハート☆  


お互いのお家家**は、メチャメチャ近所で、、、自転車で自転車4分!車でケロカー2分(笑)

ヤバイよねw

彼氏クンの勤務先は、お互いの家家の真ん中あたりに位置してるの!笑


そして・・お互いの家族公認?(面識あり)で・・・仲良くやってますはーと


彼氏クンは、男らしいけど、時に子どもっぽい可愛い一面を見せてくれるのチューリップキュンキュンラブラブ
寂しがり屋だし、やきもち焼き、虫が苦手(笑)、優しくて思いやりのある人(おじいちゃん、おばあちゃんを特に大切にしてる)、アウトドア派、なんかエロい(笑)、筋肉モリモリ。
仕事明けでも海に行ったり旅行に行っちゃうタフな人、野球BOY、
趣味多彩で一緒にいて楽しい、正直者、発言・行動がオヤジ、クーポン券やポイントなどマメにチェック、メール連絡がマメ・・・・などなど、

いろいろ素敵な彼氏クンですはあと


素敵なところもいっ~~ぱいある反面、

不満なところ、気に入らないところもお互いにあるけれども、

なんでも言い合える仲だから、改善する努力したり…認めあったりして、

成長し合える関係ガッツ


だから仲良しでいられるんかな?w


これからも、仲良くお付き合いしていきたいと思います~ケアベア ピンク