恋してる?
ブログネタ:今、恋してる? はい、は~~い

恋してます(o^-')b

もう知ってる方も多いと思いますが、、、、
とっても素敵な彼氏クンとお付き合いしてます

彼氏クンは、消防士クン
で、21歳(消防士3年目)ちえTは、保育士の卵
ちャん 20歳(3ネン生)出会いは・…共通のおともだちっ
お互いのお家
は、メチャメチャ近所で、、、自転車で
4分!車で
2分(笑)ヤバイよねw
彼氏クンの勤務先は、お互いの家
の真ん中あたりに位置してるの!笑そして・・お互いの家族公認?(面識あり)で・・・仲良くやってます

彼氏クンは、男らしいけど、時に子どもっぽい可愛い一面を見せてくれるの
キュンキュン
寂しがり屋だし、やきもち焼き、虫が苦手(笑)、優しくて思いやりのある人(おじいちゃん、おばあちゃんを特に大切にしてる)、アウトドア派、なんかエロい(笑)、筋肉モリモリ。
仕事明けでも海に行ったり旅行に行っちゃうタフな人、野球BOY、
趣味多彩で一緒にいて楽しい、正直者、発言・行動がオヤジ、クーポン券やポイントなどマメにチェック、メール連絡がマメ・・・・などなど、
いろいろ素敵な彼氏クンです

素敵なところもいっ~~ぱいある反面、
不満なところ、気に入らないところもお互いにあるけれども、
なんでも言い合える仲だから、改善する努力したり…認めあったりして、
成長し合える関係

だから仲良しでいられるんかな?w
これからも、仲良くお付き合いしていきたいと思います~
