旧ブログ『もっと』 -740ページ目

ふわトロ

F1000553.jpg
画像だとわかりづらいよね(つд`)



ふわとろオムライスが食べたくなって・・・


冷蔵庫の中にあるもので作った(笑)

低コレステロール油
卵二個
ハム
シーチキン
鶏ガラスープの粉
塩コショウ
ケチャップ

①具を炒めて、ケチャップで味付け!

②ライス入れてからケチャップで味付け!

③塩コショウ&鶏ガラ粉末を入れて味付け!


④油を割と多めに熱して、溶き卵を二回に分けて入れる!(素早くかき混ぜる)

底がしっかりしたら、火は早めに消してok★ある程度のあら熱でイイ感じにふわとろに焼ける★



フワフワdeとろとろ!!!!!

写メだと、ツヤが見えなくて、ただの炒り卵みたい((((゜д゜;))))

ちゃんと本物は半熟で出来たよ(=゜ω゜)ノ


とりあえず、即席の割には美味しかった(*^_^*)

今度彼氏クンにも作ってあげよーう(=゜ω゜)ノ