ふわトロ
画像だとわかりづらいよね(つд`)
ふわとろオムライスが食べたくなって・・・
冷蔵庫の中にあるもので作った(笑)
低コレステロール油
卵二個
ハム
シーチキン
鶏ガラスープの粉
塩コショウ
ケチャップ
①具を炒めて、ケチャップで味付け!
②ライス入れてからケチャップで味付け!
③塩コショウ&鶏ガラ粉末を入れて味付け!
④油を割と多めに熱して、溶き卵を二回に分けて入れる!(素早くかき混ぜる)
底がしっかりしたら、火は早めに消してok★ある程度のあら熱でイイ感じにふわとろに焼ける★
フワフワdeとろとろ!!!!!
写メだと、ツヤが見えなくて、ただの炒り卵みたい((((゜д゜;))))
ちゃんと本物は半熟で出来たよ(=゜ω゜)ノ
とりあえず、即席の割には美味しかった(*^_^*)
今度彼氏クンにも作ってあげよーう(=゜ω゜)ノ
ふわとろオムライスが食べたくなって・・・
冷蔵庫の中にあるもので作った(笑)
低コレステロール油
卵二個
ハム
シーチキン
鶏ガラスープの粉
塩コショウ
ケチャップ
①具を炒めて、ケチャップで味付け!
②ライス入れてからケチャップで味付け!
③塩コショウ&鶏ガラ粉末を入れて味付け!
④油を割と多めに熱して、溶き卵を二回に分けて入れる!(素早くかき混ぜる)
底がしっかりしたら、火は早めに消してok★ある程度のあら熱でイイ感じにふわとろに焼ける★
フワフワdeとろとろ!!!!!
写メだと、ツヤが見えなくて、ただの炒り卵みたい((((゜д゜;))))
ちゃんと本物は半熟で出来たよ(=゜ω゜)ノ
とりあえず、即席の割には美味しかった(*^_^*)
今度彼氏クンにも作ってあげよーう(=゜ω゜)ノ
