旧ブログ『もっと』 -736ページ目

カラオケ

l_OGzkEFwk2b.gif

日曜日は、

彼氏クン
友達2人
チエTの、

計四人で遊んだよーヽ(´ー`)ノ


今回も、友達の片方(Wクン)の★好きなコ★がバイトしてるカフェに行って、、コーヒーブレイク♪*゜


Wクンはニヤニヤして・・嬉しそうでした(*^艸^*)


付き合う前の、第一次『楽しい時期』って感じ!!!!!!!!めちゃ楽しいよねwww


いっしょにいるウチラもドキドキした((((笑)))


そのあと、ラーメン屋さん行って、カラオケ行ったの!!!!


カラオケでは・・・

彼氏クンと友だち達は、
湘南乃風とかDA PUMPとかケツメイシ、Dragon Ash、DMC(笑)、歌って~

ちえTは、大塚愛(恋愛写真)、センチメンタルバス(sunny day Sunday)、安室奈美恵(CAN YOU celebrate)

・・・本当はYUKIちャんの曲を歌いたかったんだけど、時間が来ちゃったし・・友達は曲を知らないかもしれないから・・・・・今回は断念(/_・、)



彼氏クンと一緒に歌ったのは、


絢香×コブクロ(WingRoad)

だよーヽ(´ー`)ノ

(彼氏クンと一緒に、いつも歌うのは・・HYとかだけど、今回は絢香×コブクロにしたw・・・これは初チャレンジだったから、まったく歌えなかった・・・(笑)練習しまーっす)


Wクンに、『詩音(しおん)の曲を歌って~!!』ってリクエストされたけど、、

全部の曲は知らないから、
次回、覚えてくることにしたよー!!しおんちゃま。


詩音の声は透き通ってていいwwww

歌えるように練習ガンバロー(笑)(笑)


ちなみに、ちえT・・・

倖田來未とかMINMI系の曲は、全然歌えないんだO(><;)(;><)Oあと絢香とか!!

曲、結構好きなのに。。


バランスのとれたカッコイイ声が出ないんだよね(;´_ゝ`)

本当カナシイ。


どちらかというと、

モー娘。(笑)とかYUKIとかELT系の方が歌いやすい(笑)


カッコよく声が出せる人が、本当に羨ましい(;´д⊂)




そんな感じの悩みを抱える・・チエTです。。。(笑)