カラオケ
日曜日は、
彼氏クン
友達2人
チエTの、
計四人で遊んだよーヽ(´ー`)ノ
今回も、友達の片方(Wクン)の★好きなコ★がバイトしてるカフェに行って、、コーヒーブレイク♪*゜
Wクンはニヤニヤして・・嬉しそうでした(*^艸^*)
付き合う前の、第一次『楽しい時期』って感じ!!!!!!!!めちゃ楽しいよねwww
いっしょにいるウチラもドキドキした((((笑)))
そのあと、ラーメン屋さん行って、カラオケ行ったの!!!!
カラオケでは・・・
彼氏クンと友だち達は、
湘南乃風とかDA PUMPとかケツメイシ、Dragon Ash、DMC(笑)、歌って~
ちえTは、大塚愛(恋愛写真)、センチメンタルバス(sunny day Sunday)、安室奈美恵(CAN YOU celebrate)
・・・本当はYUKIちャんの曲を歌いたかったんだけど、時間が来ちゃったし・・友達は曲を知らないかもしれないから・・・・・今回は断念(/_・、)
彼氏クンと一緒に歌ったのは、
絢香×コブクロ(WingRoad)
だよーヽ(´ー`)ノ
(彼氏クンと一緒に、いつも歌うのは・・HYとかだけど、今回は絢香×コブクロにしたw・・・これは初チャレンジだったから、まったく歌えなかった・・・(笑)練習しまーっす)
Wクンに、『詩音(しおん)の曲を歌って~!!』ってリクエストされたけど、、
全部の曲は知らないから、
次回、覚えてくることにしたよー!!しおんちゃま。
詩音の声は透き通ってていいwwww
歌えるように練習ガンバロー(笑)(笑)
ちなみに、ちえT・・・
倖田來未とかMINMI系の曲は、全然歌えないんだO(><;)(;><)Oあと絢香とか!!
曲、結構好きなのに。。
バランスのとれたカッコイイ声が出ないんだよね(;´_ゝ`)
本当カナシイ。
どちらかというと、
モー娘。(笑)とかYUKIとかELT系の方が歌いやすい(笑)
カッコよく声が出せる人が、本当に羨ましい(;´д⊂)
そんな感じの悩みを抱える・・チエTです。。。(笑)
