旧ブログ『もっと』 -723ページ目

´∀`

20080710170740.gif
今日は10~18時までバイト*゜
彼氏クンも仕事*゜



バイトから帰ってきたら、家にミスドが買ってあった!!!!よっしゃ~w
テンション上がったよw

軽く4つ食べた´∀`*

あぁ、、、、ブタちゃんの元。



明日もバイトだーっ
・・・スタバちゃん。

明後日は保育園の遠足ボランティアだぁーっ
・・・ドキドキ。

明明後日は出発だぁーっ
・・・準備しなきゃ。


あぁ、、、、めちゃ忙しい。

(気持ち的に余裕なし)


あぁw