´∀` | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
´∀`
今日は10~18時までバイト*゜
彼氏クンも仕事*゜
バイトから帰ってきたら、家にミスドが買ってあった!!!!よっしゃ~w
テンション上がったよw
軽く4つ食べた´∀`*
あぁ、、、、ブタちゃんの元。
明日もバイトだーっ
・・・スタバちゃん。
明後日は保育園の遠足ボランティアだぁーっ
・・・ドキドキ。
明明後日は出発だぁーっ
・・・準備しなきゃ。
あぁ、、、、めちゃ忙しい。
(気持ち的に余裕なし)
あぁw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする