*パーマかけたよ*
ぢゃ~ん

カラーの予定が…
急遽変更して
『パーマ』かけました
(笑)
パーマ当てるの、
久しぶり~

高2以来だから…
6年ぶりくらい
サロンにあるテレビ見てて、スタイルを決める段階で梨花さんのCMが流れて…
それみて(笑)パーマ当てることが決まったよ。
ってことで、『カラー』は来週の予約になりましたp(^^)q
ワントーン明るくします!
頭皮クレンジングとかスチーマー?とか色々やって…
なんだかんだ5時間かかったよ~!
そしてそのあとは
彼氏クンとデート

旅行の下調べした



ガソリン3円引き券をゲットしたので、
89リットル?入れてた彼氏クン。
↓画像
沢山入るね~!!ww
私の倍以上かも。
そんな感じで…
明日から仕事頑張ります
Summerヘアー!!
になったけど、まだカラーしてないから早くしたいな~!p(^^)q

