『熱帯夜』
お疲れ~
私は6時まで仕事でした
浴衣に着替え~の、
これから
『ケツメイシ』の!!!!!!
クラブ
イベント
『熱帯夜』
参戦してきます




激アツ~

浴衣着て参戦すると、特典があるみたいで…
浴衣着たよ
*゜
ってことで、
週休の彼氏クンと一緒に…
新木場・クラブageHa に向かってます
22:00~深夜スタート

完全オールナイト
だよ
だよ朝方に帰宅して、そのまま仕事行っちゃうよぉ~
……
*゜
…大丈夫かな…
まぁなんとかなるっ
あぁケツメイシに会うの楽しみだぁぁあああ~!
平日
にクラブ行くなんて、自分でもビックリだけど
にクラブ行くなんて、自分でもビックリだけど…楽しんできます
*゜
夏の思い出
第三弾は!!!
ケツメイシの『熱帯夜』に参戦するのだぁ







