NIKE。
ぢゃんぢゃぢゃ~~ん
買いました
!
仕事用です!手前の
は、
は、大~好きな
姪っ子チャンに買ってきたの

2足も買っちゃった
*゜
ピンクでカワユス
*゜
わたしのスニーカー、
実は…
サエコちゃんとオソロなんだよ

超~
探して…

探して…やっとサイズ見つけたの!取り置きしてもらった
お気に入りデス
早く履きたいな…
でもな~
まだもう少し
今履いてるやつ履きたいしなぁ…

ちなみに今仕事用で履いてるのも、
NIKEのハイカット
ジョーダン?のやつ。(ベージュ×ピンク)
今回買った仕事用スニーカーは、(黒×ピンク・朱色)
軽くて履きやすい。

あ、仕事ジャージもNIKE。
『NIKE』好きだなぁぁ

彼氏クンの影響なり。
