旧ブログ『もっと』 -38ページ目

NIKE。

『もっと』-DVC01000.jpg
 
 
ぢゃんぢゃぢゃ~~ん『もっと』-imgout.gif
 
 
『もっと』-09@090208.193148@_____SH01A@docomo.n.gifNIKEのスニーカー『もっと』-o0020002010405606461.gif『もっと』-09@090208.193148@_____SH01A@docomo.n.gif
 
 
買いました『もっと』-result.gif!
 
NEW仕事用です!『もっと』-o0009001010489691274.gif
 
 
 
手前のくつは、
大~好きな『もっと』-o0009001010489691274.gif姪っ子チャンに買ってきたのプレゼント
 
2足も買っちゃった『もっと』-09@090208.193148@_____SH01A@docomo.n.gif*゜
ピンクでカワユス『もっと』-09@090208.193148@_____SH01A@docomo.n.gif*゜
 
 
 
 
わたしのスニーカー、
 
 
実は…
サエコちゃんとオソロなんだよ『もっと』-o0020002010405606461.gif『もっと』-imgout.gif
 
 
超~パソコン電話探して…
 
やっとサイズ見つけたの!取り置きしてもらった『もっと』-imgout.gif
 
 
 
 
お気に入りデス『もっと』-o0020002010537953813.gif
 
 
早く履きたいな…『もっと』-o0009001010489691274.gif
 
でもな~
 
 
まだもう少し
 
今履いてるやつ履きたいしなぁ…『もっと』-04@090406.081942@_____D904i@docomo.n.gif『もっと』-imgout.gif
 
 
 
ちなみに今仕事用で履いてるのも、
 
NIKEのハイカット『もっと』-imgout.gifジョーダン?のやつ。(ベージュ×ピンク)
 
 
 
 
今回買った仕事用スニーカーは、(黒×ピンク・朱色)
 
軽くて履きやすい。ラブラブ
 
 
 
あ、仕事ジャージもNIKE。
 
 
『NIKE』好きだなぁぁラブラブ
 
 
彼氏クンの影響なり。