旧ブログ『もっと』 -179ページ目

冬のボーナス!

 
 
おは『もっと』-o0020002010320105322.gif
 
 
昨日は、冬のボーナス『もっと』-60P600089_DCE.gif『もっと』-60P600089_DCE.gif
をもらいました~『もっと』-06@090207.162304@_____D904i@docomo.n.gif『もっと』-02@090212.103042@_____D904i@docomo.n.jpg
 
 
 
いえーいw
 
 
 
 
不況によるボーナスカットといえども、
 
 
約2、2ヶ月分『もっと』-60P600089_DCE.gifいただけました『もっと』-07@090317.182117@______F01A@docomo.n.gif
 
 
 
 
わぁーい『もっと』-o0020002010320105322.gif『もっと』-60P600089_DCE.gif『もっと』-60P600089_DCE.gif拍手『もっと』-60P600089_DCE.gif『もっと』-60P600089_DCE.gif
 
 
しかも、私の保育園…
現金手渡しなんです『もっと』-03@090212.103310@_____D904i@docomo.n.gif
 
 
 
茶封筒の厚み、触れたときは…超嬉しかったよ『もっと』-06@090207.162304@_____D904i@docomo.n.gif『もっと』-60P600089_DCE.gif
 
 
 
 
来週25日には、給料日だから…
 
 
 
今月は、給料+ボーナス…
 
 
……拍手~『もっと』-60P600089_DCE.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
しばらく…
 
常勤(正職員)で頑張らなきゃね!『もっと』-06@090207.162304@_____D904i@docomo.n.gif(笑)
 
 
 
ザ・貯金!
 
 
 
 
 
 
みなさんは、不況の中…ボーナス何ヶ月分出ましたかぁ…?『もっと』-60P600089_DCE.gif