びっくりw(゜o゜)wまさかの夢の国
お台場の『ヴィーナスフォートアウトレット』へ行くつもりで…
11:00頃、
勤務
明けの彼氏くんがお迎えきてくれた
彼氏くんが運転…
私は助手席で誕生日カードを製作…
今日のBGMは…絢香のAlbum
そろそろ着くかな~って思って周りを見渡したら、
(運転はいつも彼氏くん任せだから、どこ走ってるのか見てない
)
気がつくと、高速の…
いつも
ディズニー
行くときに降りる所!!!!!!!!!!!!!!
はw(゜o゜)w!!!!!!!!!!!
どうやら、
彼氏くんは、お台場ぢゃなくて!!!!!
(ビックリさせるために嘘ついて…笑)
ディズニーランドに連れて来てくれたの!!!!!!!

ビックリ


わぁぁぁぁぁぁい
ちなみに、今回は
だよーん(^^)
(救急隊
で、昨晩~今朝まで9件の出動があったみたい…。お疲れ様です
)
スターライトパスポート
プラス
福利厚生
で、
約3000円で入れちゃうの
安い~
ちなみに、3時まで時間あるので
松屋
で牛丼食べて来ました
(笑)
最近、TDL行く前に…近くにある『松屋』で食べてから行くの
これ、友達に教えてもらったんだけど…オススメ
お腹いっぱいだと、
余計な飲食?防げます
家庭的な楽しみ方
(笑)
これからモノレールに乗って、
時間までイクスピアリ
に行ってきます
今日は、TDLに行くとは知らなかったから…ミニーちゃんのカチューシャも手袋も持ってない
でも、新しいの買っちゃおうかなぁ……悩み中
