旧ブログ『もっと』 -175ページ目

HAPPY X'mas!!!!2009*


やほお\(^O^) /

24日クリスマスイヴドキドキ


普通に仕事でしたヒヨコ(笑)

でもでも!!!!!




夜はドキドキデートドキドキですラブラブ


お迎えに来てもらって、

彼氏クンと
『X'masのコース料理』を食べに行きましたドキドキ



サーロインステーキがメチャ美味しかった\(^O^)/キャードキドキ


お洒落なお店で、コース料理…ドキドキちょっぴり、大人な時間だったよラブラブ





彼氏クンと過ごすX'masは


今年で3回目クローバー*゚



゚*ドキドキHAPPYドキドキ*゚




プレゼントプレゼント交換もしました\(^O^)/いえーいドキドキ

プレゼント内容については、後日upしますね~ドキドキ

(実はプレゼント交換で…色々とあり…(笑)

…私…鬼彼女ショック!(笑)

…2人の絆が深まった1日になりました…m(uu*゚)mキラキラ)



(笑)




2009X'masも、幸せに過ごせましたドキドキ

ありがとうドキドキ


また来年も一緒に…キラキラキラキラ



『もっと』-DVC00183.jpg
『もっと』-DVC00184.jpg


↑これは、彼氏クンから貰ったクリスマスツリーX'masカードクリスマスツリーだよビックリマーク

カワユスドキドキ