HAPPY X'mas!!!!2009*

やほお\(^O^) /
24日クリスマスイヴ

普通に仕事でした
(笑)
でもでも!!!!!
夜は
デート
です
お迎えに来てもらって、
彼氏クンと
『X'masのコース料理』を食べに行きました
サーロインステーキがメチャ美味しかった\(^O^)/キャー
お洒落なお店で、コース料理…
ちょっぴり、大人な時間だったよ
彼氏クンと過ごすX'masは
今年で3回目
*゚
゚*
HAPPY
*゚
プレゼント
交換もしました\(^O^)/いえーい
内容については、後日upしますね~
(実はプレゼント交換で…色々とあり…(笑)
…私…鬼彼女
(笑)
…2人の絆が深まった1日になりました…m(uu*゚)m
)
(笑)
2009X'masも、幸せに過ごせました
ありがとう
また来年も一緒に…



↑これは、彼氏クンから貰った
X'masカード
だよ
カワユス
(笑)でもでも!!!!!
夜は
デート
です
お迎えに来てもらって、
彼氏クンと
『X'masのコース料理』を食べに行きました

サーロインステーキがメチャ美味しかった\(^O^)/キャー

お洒落なお店で、コース料理…
ちょっぴり、大人な時間だったよ
彼氏クンと過ごすX'masは
今年で3回目
*゚゚*
HAPPY
*゚プレゼント
交換もしました\(^O^)/いえーい
内容については、後日upしますね~
(実はプレゼント交換で…色々とあり…(笑)
…私…鬼彼女
(笑)…2人の絆が深まった1日になりました…m(uu*゚)m
)(笑)
2009X'masも、幸せに過ごせました

ありがとう

また来年も一緒に…




↑これは、彼氏クンから貰った
X'masカード
だよ
カワユス

