旧ブログ『もっと』 -174ページ目

『年賀状』

今年も残りわずか…



21歳でいるのも残りわずか…(笑)



年賀状、出しましたか?*



私は、先ほど出しましたポスト

元旦に届くためには25日に投函しなきゃなんだけど…(確実)


ちょっと遅くなっちゃったんだあせるでも…元旦に届くかな?

『もっと』-DVC00193.jpg

彼氏クンにも年賀状を出したよ~*

\(^0^)/
『もっと』-DVC00190.jpg





それから…


職場の方々…キラキラ




去年(学生)までは、年賀状の代わりに、携帯手紙を送ってたけど…


社会人になった今年は、
年賀状を書いて出しました。



(^0^)/ラブラブ






一応、街のポストじゃなくて…
郵便局ポストへ直接行って、年賀状の専用回収箱に入れてきたよ*゚



(>人<)元旦に届きますよ~に。






郵便局帰り、仕事中の彼氏クンを発見しましたラブラブ



ラッキーラブラブ



消防署と郵便局が近いからね(笑)



ちゃんと気付いてくれたよ\(^0^)/ラブラブ



ラッキーラブラブ



年賀状出しに行けて一安心&仕事中の彼氏クンに会えてラッキーな午前中でしたキラキラ(笑)
『もっと』-DVC00194.jpg