『年賀状』
今年も残りわずか…
21歳でいるのも残りわずか…(笑)
年賀状、出しましたか?*
私は、先ほど出しました
元旦に届くためには25日に投函しなきゃなんだけど…(確実)
ちょっと遅くなっちゃったんだ
でも…元旦に届くかな?

彼氏クンにも年賀状を出したよ~*
\(^0^)/

それから…
職場の方々…
去年(学生)までは、年賀状の代わりに、
を送ってたけど…
社会人になった今年は、
年賀状を書いて出しました。
(^0^)/
一応、街のポストじゃなくて…
郵便局
へ直接行って、年賀状の専用回収箱に入れてきたよ*゚
(>人<)元旦に届きますよ~に。
郵便局帰り、仕事中の彼氏クンを発見しました
ラッキー
消防署と郵便局が近いからね(笑)
ちゃんと気付いてくれたよ\(^0^)/
ラッキー
年賀状出しに行けて一安心&仕事中の彼氏クンに会えてラッキーな午前中でした
(笑)

21歳でいるのも残りわずか…(笑)
年賀状、出しましたか?*
私は、先ほど出しました

元旦に届くためには25日に投函しなきゃなんだけど…(確実)
ちょっと遅くなっちゃったんだ
でも…元旦に届くかな?
彼氏クンにも年賀状を出したよ~*
\(^0^)/

それから…
職場の方々…

去年(学生)までは、年賀状の代わりに、

を送ってたけど…社会人になった今年は、
年賀状を書いて出しました。
(^0^)/

一応、街のポストじゃなくて…
郵便局
へ直接行って、年賀状の専用回収箱に入れてきたよ*゚(>人<)元旦に届きますよ~に。
郵便局帰り、仕事中の彼氏クンを発見しました

ラッキー

消防署と郵便局が近いからね(笑)
ちゃんと気付いてくれたよ\(^0^)/

ラッキー

年賀状出しに行けて一安心&仕事中の彼氏クンに会えてラッキーな午前中でした
(笑)