歯列矯正☆歯☆
お待たせしましたー☆
じゃーーーーーーん( ´艸`)
ついに矯正装置を取り外しましたーーー!!!!!
約半年でした。
12月23日のクリスマスイヴイヴ(笑)に上の歯の装置を取り、
12月29日の今日!!!下の歯の装置を取りましたーーー!!!!!!
接着剤でついていた あのボタン?みたいなやつを…一つ一つペンチで取るんだけど、
ミシッ!ギシッ!って、、、、、、、
歯が抜けちゃうかと思ったwwww笑
歯に着いた接着剤を丁寧に削って、
半年ぶりの歯を舌で触れてみると・・・・www
超つるつる!!!!!!!!!!!
約半年間、ボコボコしたものと針金がくっついてたから…つるつるの歯と触れ合うのは久しぶり(笑)
思い返すと・・・・半年前は


およよーーーΣ(~∀~||;)
スティッチみたい(汗)

矯正装置、着けたばかりのころは痛かったな~(;;)
現在、それが!!!


すごくなーい????
綺麗になったよね(涙)
うんうん。自画自賛しちゃうよ。まじでw
でね、今は…崩れないように 寝るときにマウスピース?入れ歯?のような着脱可能な装置をつけます。

あと、下の歯は裏から固定装置をつけてますw

これから、歯列矯正する人、歯列矯正を考えてる人の・・・参考になればいいな☆
一緒に、美意識高めましょーね*( ´艸`)
じゃーーーーーーん( ´艸`)
ついに矯正装置を取り外しましたーーー!!!!!
約半年でした。
12月23日のクリスマスイヴイヴ(笑)に上の歯の装置を取り、
12月29日の今日!!!下の歯の装置を取りましたーーー!!!!!!
接着剤でついていた あのボタン?みたいなやつを…一つ一つペンチで取るんだけど、
ミシッ!ギシッ!って、、、、、、、
歯が抜けちゃうかと思ったwwww笑
歯に着いた接着剤を丁寧に削って、
半年ぶりの歯を舌で触れてみると・・・・www
超つるつる!!!!!!!!!!!
約半年間、ボコボコしたものと針金がくっついてたから…つるつるの歯と触れ合うのは久しぶり(笑)
思い返すと・・・・半年前は


およよーーーΣ(~∀~||;)
スティッチみたい(汗)

矯正装置、着けたばかりのころは痛かったな~(;;)
現在、それが!!!


すごくなーい????
綺麗になったよね(涙)
うんうん。自画自賛しちゃうよ。まじでw
でね、今は…崩れないように 寝るときにマウスピース?入れ歯?のような着脱可能な装置をつけます。

あと、下の歯は裏から固定装置をつけてますw

これから、歯列矯正する人、歯列矯正を考えてる人の・・・参考になればいいな☆
一緒に、美意識高めましょーね*( ´艸`)