旧ブログ『もっと』 -171ページ目

歯列矯正☆歯☆

お待たせしましたー☆




じゃーーーーーーん( ´艸`)










ついに矯正装置を取り外しましたーーー!!!!!






約半年でした。










12月23日のクリスマスイヴイヴ(笑)に上の歯の装置を取り、





12月29日の今日!!!下の歯の装置を取りましたーーー!!!!!!








接着剤でついていた あのボタン?みたいなやつを…一つ一つペンチで取るんだけど、




ミシッ!ギシッ!って、、、、、、、



歯が抜けちゃうかと思ったwwww笑






歯に着いた接着剤を丁寧に削って、




半年ぶりの歯を舌で触れてみると・・・・www





超つるつる!!!!!!!!!!!


約半年間、ボコボコしたものと針金がくっついてたから…つるつるの歯と触れ合うのは久しぶり(笑)





思い返すと・・・・半年前は



『もっと』-DVC00671.jpg
『もっと』-DVC00685.jpg



およよーーーΣ(~∀~||;)



スティッチみたい(汗)



$『もっと』-DVC00670.jpg



矯正装置、着けたばかりのころは痛かったな~(;;)








現在、それが!!!

『もっと』-DVC00671.jpg『もっと』-DVC00685.jpg





 すごくなーい????




綺麗になったよね(涙)


うんうん。自画自賛しちゃうよ。まじでw





でね、今は…崩れないように 寝るときにマウスピース?入れ歯?のような着脱可能な装置をつけます。

『もっと』-DVC00177.jpg


あと、下の歯は裏から固定装置をつけてますw


『もっと』-DVC00199.jpg






これから、歯列矯正する人、歯列矯正を考えてる人の・・・参考になればいいな☆






一緒に、美意識高めましょーね*( ´艸`)