越谷レイクタウン
彼氏クンと私と友達
3人で、越谷レイクタウン行ってきたー\(^^)/
ひさしぶりに行ったら、
超疲れたああああああ
広いねえええええ!
おみやげに、『クリスピークリームドーナツ』を箱で買ったよ
でねww
広~いレイクタウン内、
人がいっぱいいる中で……
職場(男)の先輩保育士に、偶然にも会ったーー
しかも女の子と2人でいたよ!!!!
ショートヘアーで、
パフュームの真ん中の子と
田中美保ちゃん系
わぁお
思わず声を掛けちゃった
(笑)
彼女さんなのかなー?
それとも...これから発展するのかなー?
内緒の光景みたかも…
(ずーっと「彼女いない!」って言ってた先輩なんだw)
それにしても…偶然すれ違ってビックリだったよ
!!!
本当、偶然だけど…
まさかココで会うなんて…
あああ!!!
スゴいなぁ~