子守…そして、垢すり
昨日は、
お姉ちゃんの
赤ちゃん
(ゆ~君)の、面倒みてました
長女のヒナ姫は、母と。
長男のゆ~君は、私と。
肝心のママ
(1番上の姉)は、
ケアマーネジャー資格研修に行ってたんです
*゜
ママ(1番上の姉)は、
社会福祉士と精神保健福祉士のW国家資格を持ってますが…
さらなるスキルアップの為に、実務経験5年以上ないと取れない『ケアマネージャー』を取得しました
二児のママなのに
………凄すぎるwww
と、まぁ 3姉妹でもこんなに違うわけですがww
(笑)
そして、夜は韓国式垢すりに行ってきました

お母さんの奢りで

Thank you
ちなみに、久しぶりの垢すりだったので…ごっそり
垢が取れました
汚~い


彼氏くんに、
申し訳ない…
(笑)
毎日体を洗ってるのに…
垢があるんですよね~
(誰でも)
でも今は、
一皮剥けて
bodyなの~o(^^

いつ触られてオッケイ
*゜
(←えw)
ジュリークのローズボディクリームをたっぷり塗ってる…イイ匂い…

また
女子力UPしました
いぇい
