晩酌Set!*゜
やほぉ~*゜
今週も始まりましたね~
今週は主案なので、
ピアノ弾き~の、
活動の流れを作り~の、
楽しいスタート

私が弾くピアノに合わせて、
『そ~だったらいいのにな
そ~だったらいいのにな
………』
と、
『鬼はそと~
福はうち~
………』
って、
2歳の可愛い子ども達が歌うの~



フリ付きで
萌え~
やばい可愛い
主案最高~
今週始まったばかりですが、
明日
お休み
なんです
(彼氏くんも
週休
……遊びます~
)
休みの前日って、
無性に遊びたい!!!!
ってゆーか、
夜更かししたい!!!!!衝動がありますwww
まだまだ若いってことですね
(笑)
本当は、非番の彼氏クンと遊ぼうか…うちに来てもらおうか考えたケド…
私のうち、何気に厳しいんだよね
堅いってゆーかw
(公認な彼氏といえども、異性を泊まらせるのは無理なんだよね
)
その割、旅行とかは大丈夫なんだケド~

不思議
たぶん、親の前だけでも…健全な付き合いでいて欲しいのかもしれない~
(笑)
ってことで、
今晩は一人晩酌する
梅酒~


彼氏クンに
したら、
同期結婚式の準備してるみたい~
女の消防士さんなんだよ
相手も消防士さん
案内状作ってるとか…?
景品買ったとか…?
なんだかイロイロやってるみたい

同期っていーなー★
私には同期がいないっぴ。
なんて嘆いてみたり…(笑)
あ~ほろ酔いほろ酔い*゜
