旧ブログ『もっと』 -127ページ目

答え…*゚(笑)

ぢゃ~ん(^^)/


前回のブログの答えです(^^)



自転車をこぎこぎして...


彼氏クン家に行き...


二人で自転車こぎこぎして向かった先は…









着きましたよ~*


『もっと』-DVC00321.jpg


画像ブレブレ(笑)











正解は~



近所の焼鳥屋さんですラブラブ




近所だから自転車で行っちゃえ~!ってなったんだよ(^^)ラブラブ




たははドキドキ




焼鳥…


ウマウマ~でした(^O^)ラブラブ



店内は、
スーツ姿で仕事帰りのおやじさんが多かったよ(笑)



たまには、こ~いうのもイイよね(^0^)





そして いい感じに温かくなり満腹になったので…




ふたたび 自転車をこぎこぎして 私の家まで送ってもらいましたラブラブ


『もっと』-SN3J0079_ed.jpg





にゃはは晴れ
答え、当たったかな?