ぢゃ~ん(^^)/
前回のブログの答えです(^^)
自転車をこぎこぎして...
彼氏クン家に行き...
二人で自転車こぎこぎして向かった先は…
着きましたよ~*

画像ブレブレ(笑)
正解は~
近所の焼鳥屋さんです

近所だから自転車で行っちゃえ~!ってなったんだよ(^^)

たはは

焼鳥…
ウマウマ~でした(^O^)

店内は、
スーツ姿で仕事帰りのおやじさんが多かったよ(笑)
たまには、こ~いうのもイイよね(^0^)
そして いい感じに温かくなり満腹になったので…
ふたたび 自転車をこぎこぎして 私の家まで送ってもらいました


にゃはは

答え、当たったかな?