旧ブログ『もっと』 -126ページ目

ドライカレー。

$『もっと』-DVC00329.jpg


今日はドライカレー作ってみました。










$『もっと』-DVC00330.jpg


炊飯器でパンケーキも作ってみたよ。ずぼらケーキ。w

チョコとか入れてみたり…(笑)



何の芸もない味だったので、うちで朝食用にしまーす。笑






ドライカレーなんだけど…砂糖を入れ過ぎちゃったみたいで・…
妙な甘さが残る・…(ちなみに、レーズンは入れてない)


カレーの粉を入れてるから ごまかせてるけど…(´・ω・`)


そして、これ「単品」で食べるとまぁまぁなんだけど、


ご飯にかけて食べたら ご飯の甘さ?が・・さらに甘さを増して・…



大失敗な味に。。。。




このときは、ご飯にかけて食べた味を知らないので

失敗したとは気がつかずに、ピカチューぴかのお弁当箱にちょこっとだけドライカレーを入れて、


彼氏クンのいる職場(消防署)に持っていったよ(笑)



↓ これでみると、ぜんぜん「ドライ」じゃなくみえるw  

まずそうwww 汗

$『もっと』-DVC00331.jpg




あー。


ウキウキ♪(*´艸`) で、渡しに行ったんだけどなー。





家に帰ってきて、ご飯にかけて食べた時の あのショックな後味。。。。



あー



ごめんよ、彼氏クン、、、


渡しに行ったとき、嬉しそうに(*^^*)受け取ってくれた彼氏クン・・・(((( ;°Д°))))





もう本当に



ごめんなさい。






あーあ、やんなっちゃった。 ちぇっ












怖くて、しばらくメールの返事を見れなくて・…




あー 申し訳ないなーと思いつつ





メールを見てみたら、





『ドライカレーおいしかったよラブラブ母ちゃんのとは違って具だくさんだったよグッド!音譜またお願いしますラブラブ



って(/_;)/~~




      完璧絶対嘘!!!!!!!!!!!!笑



でも、優しいな~・・・・ 



・・・・なんて言ってる場合じゃないよね。


 


 あーーー



申し訳ない。



だから

しばらくこーいうのはやめよう。笑



…自粛します。




みんな料理上手でいーなーぁ。



はぁあああ。