ドライカレー。

今日はドライカレー作ってみました。

炊飯器でパンケーキも作ってみたよ。ずぼらケーキ。w
チョコとか入れてみたり…(笑)
何の芸もない味だったので、うちで朝食用にしまーす。笑
ドライカレーなんだけど…砂糖を入れ過ぎちゃったみたいで・…
妙な甘さが残る・…(ちなみに、レーズンは入れてない)
カレーの粉を入れてるから ごまかせてるけど…(´・ω・`)
そして、これ「単品」で食べるとまぁまぁなんだけど、
ご飯にかけて食べたら ご飯の甘さ?が・・さらに甘さを増して・…
大失敗な味に。。。。
このときは、ご飯にかけて食べた味を知らないので
失敗したとは気がつかずに、ピカチュー
のお弁当箱にちょこっとだけドライカレーを入れて、彼氏クンのいる職場(消防署)に持っていったよ(笑)
↓ これでみると、ぜんぜん「ドライ」じゃなくみえるw
まずそうwww 汗

あー。
ウキウキ♪(*´艸`) で、渡しに行ったんだけどなー。
家に帰ってきて、ご飯にかけて食べた時の あのショックな後味。。。。
あー
ごめんよ、彼氏クン、、、
渡しに行ったとき、嬉しそうに(*^^*)受け取ってくれた彼氏クン・・・(((( ;°Д°))))
もう本当に
ごめんなさい。
あーあ、やんなっちゃった。 ちぇっ
怖くて、しばらくメールの返事を見れなくて・…
あー 申し訳ないなーと思いつつ
メールを見てみたら、
『ドライカレーおいしかったよ
母ちゃんのとは違って具だくさんだったよ
またお願いします
』って(/_;)/~~
完璧絶対嘘!!!!!!!!!!!!笑
でも、優しいな~・・・・
・・・・なんて言ってる場合じゃないよね。
あーーー
申し訳ない。
だから
しばらくこーいうのはやめよう。笑
…自粛します。
みんな料理上手でいーなーぁ。
はぁあああ。