バレンタイン2010 レポ

2010年2月14日
バレンタイン+.(*´∀`*)゜+.゜きらきらー*
今年で3回目♪
とりあえず、春仕様のシフォン素材*羽柄ワンピ(うすピンク)の上に、黒パーカーを着て…
この日は、カジュアルめにしてみましたー♪
そしてーーーーーー!!!!!
サプライズで・…
頭を
久しぶりに!!!!
お団子ちゃん
にしてみましたーーーーーーー!!!!!!!( ´艸`)
ボブだから、お団子にするのには…ピン&ケープをフル使用しました(笑)
案外、できるもんなんですね(笑)
午後3時にお迎えに来てもらって、車に乗り込む時に髪型を見せたら
彼氏クンはビックリ(σ´∀`)σ!!!!!
ニヤニヤ
して、喜んでくれたのー
キャハハーン♪(*´艸`) 持参したプレゼントは、
1年目(記事)同様、
・トミー
のボクサーパンツ (ちなみに2年目はコチラ)・生チョコ♪
・ガトーショコラ♪
・お手紙♪
を、渡しました(σ´∀`)σ いぇーい*
そしてー
1時間くらいドライブ~して、
梅蘭(お店HP)の美味しい焼きそば?を食べに行ったよ*(これ、めちゃオススメ!)
表面は揚げてあって、麺の中には美味しい肉野菜が入ってるの!!
そしてー ぶらぶらと歩き、ウインドーショッピングをして、
バレンタイン記念のプリクラを撮った+.(*´∀`*)゜+.゜!!!!
プリ撮ってる時に、リアル電話してた貴重な1枚です。(↓)
2年前と真似て撮ったAHOポーズ。
にゃはは~んO(*´3`)O仲良しです*(σ´∀`)σ
翌日、わたしは仕事だったんだけど「遅番」ってゆーこともあり…
そのままお泊り♪しちゃいました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ わーい*
そんな感じで・・・
2010年*ハッピーバレンタインでした(σ´∀`)σにゃは*