旧ブログ『もっと』 -122ページ目

バレンタイン2010 レポ

$『もっと』

2010年2月14日

バレンタイン+.(*´∀`*)゜+.゜きらきらー*


今年で3回目♪



とりあえず、春仕様のシフォン素材*羽柄ワンピ(うすピンク)の上に、黒パーカーを着て…


この日は、カジュアルめにしてみましたー♪


そしてーーーーーー!!!!!

サプライズで・…



 久しぶりに!!!!

お団子ちゃん!!にしてみましたーーーーーーー!!!!!!!( ´艸`)ドキドキ




ボブだから、お団子にするのには…ピン&ケープをフル使用しました(笑)


案外、できるもんなんですね(笑)




午後3時にお迎えに来てもらって、車に乗り込む時に髪型を見せたら



彼氏クンはビックリ(σ´∀`)σ!!!!!


ニヤニヤドキドキして、喜んでくれたのードキドキキャハハーン♪(*´艸`)





持参したプレゼントは、


1年目(記事)同様、
・トミートミーのボクサーパンツ (ちなみに2年目はコチラ
・生チョコ♪
・ガトーショコラ♪
・お手紙♪




を、渡しました(σ´∀`)σ いぇーい*





そしてー


1時間くらいドライブ~して、


梅蘭(お店HP)の美味しい焼きそば?を食べに行ったよ*(これ、めちゃオススメ!)

表面は揚げてあって、麺の中には美味しい肉野菜が入ってるの!!




そしてー ぶらぶらと歩き、ウインドーショッピングをして、


バレンタイン記念のプリクラを撮った+.(*´∀`*)゜+.゜!!!!


プリ撮ってる時に、リアル電話してた貴重な1枚です。(↓)


2年前と真似て撮ったAHOポーズ。



にゃはは~んO(*´3`)O仲良しです*(σ´∀`)σ


翌日、わたしは仕事だったんだけど「遅番」ってゆーこともあり…

そのままお泊り♪しちゃいました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ わーい*


そんな感じで・・・

2010年*ハッピーバレンタインでした(σ´∀`)σにゃは*