旧ブログ『もっと』 -118ページ目

『消火訓練』

『消火訓練』がありましたよー(σ´∀`)σ


園児と先生の前で・…


わたし・・・・・



代表で消火消火器しちゃいましたーーーー( ´艸`)!!!!すごーい☆



(若手の先生だから・・強制的にやらされるんだけどw笑)




水のタイプ消火器と、


粉のタイプ消火器



両方の消火器を使ったんだけど・…粉タイプの消火器は威力がすごかった(´_ゝ`)bウン!


粉で包み込むように、火の周りを回りながら消火していくみたい!!!


1本、約15秒とかで終わっちゃうらしいw












園用のカメラで・・・写真を撮っててくれたみたいですO(*´3`)O





消防士の彼女、仕事先で消火活動をしちゃいましたーwwwww笑



なんてねww


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+