秋冬*A BATHING APE。 | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
秋冬*A BATHING APE。
こんばんわ
今日は夕方まで、
お姉チャンの子ども2人を
保育してました
(笑)
(あ、仕事は今日休み
!!)
彼氏クンは、
職場の人と仙台旅行へ
笑
うちら、仙台率どんだけw(笑)
話変わって…
ひさびさ
『
A BATHING APE
』で、
お買い物しました
*゜
秋・冬物をゲットン
これで今年の秋冬は大丈夫だよ
きっと。笑!!!
量より質を求めるようになった私。
大人になったな~、なんて
しみじみ思いました
。
さぁて、
明日から節約節約
(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする