ダルビッシュ様!なう。 | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ダルビッシュ様!なう。
ブロ友
美咲さん
が教えてくれた…
『利久』で
極み牛タン定食を食べて
(超ウマウマ~
)
美咲さぁあん
おいしかったです~
そして~
今は
『クリネックス
スタジアム』
野球観戦
に来てます
楽天イーグルスvs日本ハムファイターズ
あの…
ダルビッシュ様
が投球してます~
超萌え~
(笑)
仙台で野球観戦
たのしいにょ
どっちが勝つかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする