2年9か月!!!
ただいまーっ!
今日は、お付き合いして2年9カ月記念日o(^-^)o
おめでとう。
今さっきプリ撮ってきたの。

MIXIと連携?してるプリ機だったよ^^ アイミク←とかいう機種。
パーマかけてから・・初プリなの!
記念日プチ?デートをしてきました^^
そして、夕方5時からは『カラー』をしに美容室へ行きます。
彼氏クンは、職場の宴会。
っていう予定があるため、昼間のみデートしてきたよ( ´艸`)!
そうそう!
彼氏クンと映画『踊る大捜査線~解放せよ!~』を観たのーーーー!!!!!!
ドキドキしたぁー♪(*´艸`)
好きだな~ あの映画。ずっと続けばいいのに。
さぁて、美容室までお昼寝しよーっと^^ ワントーン明るくする予定なり!
今日は、お付き合いして2年9カ月記念日o(^-^)o
おめでとう。
今さっきプリ撮ってきたの。

MIXIと連携?してるプリ機だったよ^^ アイミク←とかいう機種。
パーマかけてから・・初プリなの!
記念日プチ?デートをしてきました^^
そして、夕方5時からは『カラー』をしに美容室へ行きます。
彼氏クンは、職場の宴会。
っていう予定があるため、昼間のみデートしてきたよ( ´艸`)!
そうそう!
彼氏クンと映画『踊る大捜査線~解放せよ!~』を観たのーーーー!!!!!!
ドキドキしたぁー♪(*´艸`)
好きだな~ あの映画。ずっと続けばいいのに。
さぁて、美容室までお昼寝しよーっと^^ ワントーン明るくする予定なり!
