2年9か月!!! | 旧ブログ『もっと』

2年9か月!!!

ただいまーっ!

今日は、お付き合いして2年9カ月記念日o(^-^)o


おめでとう。



今さっきプリ撮ってきたの。


$『もっと』

MIXIと連携?してるプリ機だったよ^^ アイミク←とかいう機種。

$『もっと』


パーマかけてから・・初プリなの!


記念日プチ?デートをしてきました^^ 




そして、夕方5時からは『カラー』をしに美容室へ行きます。


彼氏クンは、職場の宴会。





っていう予定があるため、昼間のみデートしてきたよ( ´艸`)!






そうそう!



彼氏クンと映画『踊る大捜査線~解放せよ!~』を観たのーーーー!!!!!!



ドキドキしたぁー♪(*´艸`)

好きだな~  あの映画。ずっと続けばいいのに。








さぁて、美容室までお昼寝しよーっと^^  ワントーン明るくする予定なり!