小学生時代のトラウマ。
私が小学1年生ころかなぁ・・
夏休みか春休みか冬休み・・笑
3チャンネルの教育テレビを毎日観てたんだけど・・
その中で、とーーーーってもトラウマがあります。
15年以上経った今でも、頭に残ってるこのメロディー。(他のは全然記憶なし)
検索かけたら、意外や意外w
結構同じ様にトラウマだった人がいるんですwwwwwwww
これ、知ってる人いるかな~?
パンを踏んだ娘~ パンを踏んだ娘~
地獄に落~ち~た
内容は、インデルっていうわがままな娘がお金持ちの家の養女になり、ある日きれいになった自分を生みの親に見せに行くんです。
で、その時にパンをお土産に持っていくんですが、
途中に泥の水溜りがあって自分の靴が汚れるのがイヤでパンを踏んで渡ろうとするんですが、
パンを踏んだ瞬間に地獄に落ちるってお話なんです。
内容はよく覚えてないのですが、なんといってもこの歌がめちゃくちゃ怖い~。
当時は本当に怖かった。最強に怖かった。
だから今でも覚えてるんだろうな~。これがトラウマってやつだよね。。゜(゜´Д`゜)゜。
すごいよね~!!!!他の物語は、全っ然覚えてないのに。。。。
そんな感じで、
この記憶を共感してくれる人がいたのを発見して、つい私もブログに残しちゃいましたw
トラウマって消せないな~~~~
。゜(゜´Д`゜)゜。心の傷も、癒せることはできても・・消せないもんなんだろーなー。
人間の心って・・・・
むずかしいね。
夏休みか春休みか冬休み・・笑
3チャンネルの教育テレビを毎日観てたんだけど・・
その中で、とーーーーってもトラウマがあります。
15年以上経った今でも、頭に残ってるこのメロディー。(他のは全然記憶なし)
検索かけたら、意外や意外w
結構同じ様にトラウマだった人がいるんですwwwwwwww
これ、知ってる人いるかな~?
パンを踏んだ娘~ パンを踏んだ娘~
地獄に落~ち~た
内容は、インデルっていうわがままな娘がお金持ちの家の養女になり、ある日きれいになった自分を生みの親に見せに行くんです。
で、その時にパンをお土産に持っていくんですが、
途中に泥の水溜りがあって自分の靴が汚れるのがイヤでパンを踏んで渡ろうとするんですが、
パンを踏んだ瞬間に地獄に落ちるってお話なんです。
内容はよく覚えてないのですが、なんといってもこの歌がめちゃくちゃ怖い~。
当時は本当に怖かった。最強に怖かった。
だから今でも覚えてるんだろうな~。これがトラウマってやつだよね。。゜(゜´Д`゜)゜。
すごいよね~!!!!他の物語は、全っ然覚えてないのに。。。。
そんな感じで、
この記憶を共感してくれる人がいたのを発見して、つい私もブログに残しちゃいましたw
トラウマって消せないな~~~~
。゜(゜´Д`゜)゜。心の傷も、癒せることはできても・・消せないもんなんだろーなー。
人間の心って・・・・
むずかしいね。