許せない
※MOEさんのブログのコメント欄を見させていただきました。
(MOEさん、すみません。)
いい加減にしなよ
私が堕ろしたって?
ふざけないで。
勝手な妄想しないでよ。
許せない。
本当、許せない。
そうやって、
幸せ者をひがんだ人生を送るといいよ…
最低だよ。あなた。
いい加減にすれば?
あなたがしている行為、
本当に惨め(みじめ)だよ。
悪質なコメントしてる時間も見たけど、
朝からよくやるね~...
ある意味、マメで笑っちゃうよ
可哀相。
(MOEさん、すみません。)
いい加減にしなよ
私が堕ろしたって?
ふざけないで。
勝手な妄想しないでよ。
許せない。
本当、許せない。
そうやって、
幸せ者をひがんだ人生を送るといいよ…
最低だよ。あなた。
いい加減にすれば?
あなたがしている行為、
本当に惨め(みじめ)だよ。
悪質なコメントしてる時間も見たけど、
朝からよくやるね~...
ある意味、マメで笑っちゃうよ
可哀相。