2010謹賀新年.&ケツメイシ

あけましておめでとうございます(^^)
本年も、ちえ&blogを宜しくお願いしますm(__)m


ナノケア使ったー

今回は『クリア肌』
温&冷スチームが交互にでてきて、代謝が良くなった感じ(笑)
お肌もプリプリ
になってメイクのノリが抜群
ビックリする
*゚そして彼氏クンのお迎え待ちだよ*゚
(↑…彼氏クンと方位除けしてきた~!!
二人で御護摩してもらいました。)
そうそう!
昨夜の大晦日は、久しぶりに家族と過ごしました*゚
カニを食べて~

(お歳暮で頂いたらしいw)
紅白歌合戦の『絢香』をみて、染みて~





ゆく年くる年を見て、
ドライヤーで髪を乾かしてたら
外で花火がドッカーン!!

こうして2010年を迎えました
(笑)そのあとお母さんと二人で近所のお寺へ…
(お父さんは先に寝ちゃった……orz)笑
おみくじ引いたら『吉』だったよ\(^O^)/いぇい

タイトルにある『ケツメイシ』は、
なんとw
2010年、ケツメイシ活動再開なんだってー!!!

わぁぁあい

楽しみである\(^O^)/
今年も良い年になりますよぉに…*゚