2010謹賀新年.&ケツメイシ | 旧ブログ『もっと』

2010謹賀新年.&ケツメイシ

『もっと』-3.gif


あけましておめでとうございます(^^)

本年も、ちえ&blogを宜しくお願いしますm(__)mラブラブ



『もっと』-DVC00241.jpg



ナノケア使ったーキラキラ
今回は『クリア肌』

温&冷スチームが交互にでてきて、代謝が良くなった感じ(笑)

お肌もプリプリキラキラになってメイクのノリが抜群!!

ビックリするドキドキ*゚



そして彼氏クンのお迎え待ちだよ*゚



(↑…彼氏クンと方位除けしてきた~!!
二人で御護摩してもらいました。)





そうそう!
昨夜の大晦日は、久しぶりに家族と過ごしました*゚


カニを食べて~ラブラブ
(お歳暮で頂いたらしいw)


紅白歌合戦の『絢香』をみて、染みて~しょぼん

『もっと』-DVC00237.jpg『もっと』-DVC00236.jpg『もっと』-DVC00235.jpg『もっと』-DVC00234.jpg


ゆく年くる年を見て、

ドライヤーで髪を乾かしてたら


外で花火がドッカーン!!キラキラ

こうして2010年を迎えましたラブラブ(笑)



そのあとお母さんと二人で近所のお寺へ…

(お父さんは先に寝ちゃった……orz)笑




おみくじ引いたら『吉』だったよ\(^O^)/いぇいキラキラ






タイトルにある『ケツメイシ』は、


なんとw




2010年、ケツメイシ活動再開なんだってー!!!

『もっと』-2010ketsume.jpg


わぁぁあいドキドキ



楽しみである\(^O^)/





今年も良い年になりますよぉに…*゚